fc2ブログ
2022/07/02

Post

        

クー太郎、四七日の嬉しいプレゼント。

category - 日常生活
2022/ 07/ 02
                 
クー太郎の四七日を迎えました。
もう4週間が過ぎたのね、あっという間・・・
6月は過ぎ、気付けばもう7月になっていました。

めかぶママことinubuのえりちゃんが、素敵なクー太郎を描いてくれました。

〈くーたろひゃん♡〉
vz106.jpg

青森旅行のお土産やお気に入りだというナッツと一緒に、送ってくれたんです。
封筒に描かれたカイクーのイラストもツボで・・・あぁ可愛いなぁ。
クー太郎が逝った夜、ティコリンと一緒に訪ねてくれたえりちゃん。
一緒にお通夜を過ごしてくれました。
我が家が愛犬を見送るのはこれで5匹目のことでした。
それぞれの亡くなり方があり、見送るこちらの気持ちもそれぞれ違いました。
ですから手順としては経験があっても、お弔いのときの辛さ切なさ悲しさはやはりクー太郎ならではのものでした。
そんな複雑な気分のひとときに、寄り添ってくれるお友達がいることは、まさに我が家のパグ達からのギフトとしか言いようがありません。

〈お気持ちに感謝です〉
vz109.jpg

さすがえりちゃん、「風の子クー太郎」のロゴがイカしてる!
なんだか、クー太郎ブランドができた感じだね!

〈風の子クー太郎〉
vz107.jpg

えりちゃん、本当にどうもありがとうございました。


♡♡♡


さて、札幌は24℃くらいで、曇っています。
むしっとしますが、そんなに暑くはないですね。
明日は30℃になるとか。
今から対策しておかなければ~

〈俺は寝てやり過ごすね~〉
vz172.jpg


グリッパは、朝から窓ふきしています。(←えらい)
グリママは、朝からキャンプツアーの計画を立てています。
題して「雨が降っても行くツアー」
災害レベルでなければ、行っちゃうぞ!
とりあえず来週はご用事たくさん入ってるので、キャンプはお休み。
夏休みで観光地が混む前に、行きたいなー。


先日の夜、久しぶりで「中国居酒屋へんみ」さんでテイクアウトしました。
四川風麻婆豆腐(痺れる辛さ)と、ポテトフライ、油淋鶏。
全部食べ切れないかと思いきや、ペロリだった。
雨でじっとりな天候だと、ガツンとくるお料理食べたくならないですか?

〈美味しかった~〉
vz153.jpg
関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント