fc2ブログ

本日、おやすみ。

Category - 日常生活
昨晩飲み過ぎてしまい、あんまし調子の出ない金曜日。
今朝も(実は昨日も)朝寝坊のグリママ。

言ってみれば、安心して朝寝坊できるようになったというわけです。
カイクーとの4人の生活にも、ずいぶんとリズムが出てきました。
ありがたいことです。

〈まぁ、よかったよな〉
vv1.jpg

クー太郎、気付けば我が家に来て3か月を過ぎました。
さすがに3か月も経てば、様々なことが落着くものですね。
この3か月間、みんなよく頑張った。
クー太郎はもちろん、カイくんも人間もね。

〈その節はどーも〉
vv15.jpg

強風&降雪で、体調も優れず、お散歩をおやすみ。
しかし、誰も行きたそうにしない・・・
みんな寝ております(笑




N女史宅のお片付けで出てきた麻雀の本。
頂いてきました。
これ読んで勉強します!

vv6.jpg


昨晩は、弟と3人で”きりたんぽ鍋”をしました。
立派なきりたんぽは、弟がデパ地下で買ってきてくれた。
粒粒が残っていて美味しいきりたんぽでした。
お酒は、これも弟が持ってきた”越後で候赤ラベル”。

vv8.jpg

お鍋のあとは、ナッツとチョコで”厚岸蒸留所”のウイスキーを飲みました。
ミニマルのビーントゥバー。
NUTTYが、ウイスキーに良く合いました♡

vv10.jpg

もちろん2本とも飲み干したよね。

vv14.jpg

カイくんは弟に甘えてご機嫌さんでした。

vv12.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Category - 日常生活

0 Comments

Post a comment