Post

        

【譲渡済み】札幌の動管にフォーンパグ13歳が放棄収容されています。

category - ふがれす
2018/ 02/ 04
                 
2/2に、新しい飼い主に譲渡されました。
終生幸せに暮らしてね。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。




札幌市動物管理センターに、パグ 男子 13歳が放棄収容されています。


・種類:パグ
・毛色:フォーン
・性別:オス
・特徴:人懐こいです。おすわりができます。
とても痩せており、しばらくは体調面で注意が必要です。
特に人がいないときによく吠えます。



お問合せはこちらまで ↓(以下コピペ)

●収容動物に関するお問い合わせは、動物管理センター福移支所(電話011-791-1811、北区篠路町福移156番地)までお願いします。
●譲渡時間は、月曜日から金曜日の10時から16時までです。土日祝祭日はお休みです。

●譲渡は開庁日の10時より先着順で行います。電話での予約は受けておりません。
なお、10時の時点で複数の飼育希望者がいる場合は、話し合いや抽選により決定します。

●札幌市内で犬を飼育する方は、譲渡の際、犬の登録手続きを行っていただくため、手数料が3,200円かかります。

●動物の譲渡は福移支所で行います。譲渡の際は、動物を安全に連れて帰ることができるキャリーケージ(首輪とリードでも可、段ボール箱、バッグ、買い物カゴは不可)と、住所、氏名及び年齢を確認できる公的身分証明書(運転免許証、健康保険証、社員証等)を持参、提示する必要があります。連れて帰る準備の無い方には譲渡できません。

●譲渡手続きの際に、職員による面談(飼育環境、誓約事項の説明と確認)を行います。

●譲渡動物の適正な飼育、終生飼育が困難であると判断された場合、譲渡をお断りすることがあります。
(※札幌市の市営住宅では、ペットの犬の飼育はできません)


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント