FC2ブログ
2017/11/04

Post

        

幸せの種。

category - ふがれす
2017/ 11/ 04
                 
今日は、りくカイの写真はないでーす。
3連休の中日、一日中降ったり止んだりで、お散歩もできませんでした。
台所で野菜の下ごしらえしたり、生活クラブの注文書書いたりして、あっという間に夕方になりました。

***


昨晩は、ふがミ2017の出店者メンバーでの打上げでした。
14名が集まりまして、五修堂さんで宴会しました。
ふがミもすごーく楽しいですが、出店メンバーさん達もものすごーく楽しい!

afmgo19m.jpg

みなさん、出店していると当日の会場ではゆっくりお話することもありません。
こんな機会があると、交流もできてよかったかなと思います。

五修堂さんの宴会コースも、美味しかったです♡

afmgo1.jpg

お店の方に集合写真を撮ってもらって
帰り支度しながら「パグの会なんですよー」みたいなことを誰かが言ったのね。
そしたら、
「あらーっ!うちにもパグとチワワのミックスがいるんですよー!」
連れて来てくれました♪

12歳のポロちゃんです!

afmgo12.jpg

なんだかすごい偶然で嬉しくなっちゃって
14人で取り囲んできゃーきゃー言っちゃいました。
知らなかったもん、パグミックスちゃんがいるなんて~

かなりご迷惑な表情のポロちゃんでした(笑

afmgo15.jpg


ここで2名お帰りになり、残る12名で二次会へ。
もちろん〆パフェですよ。
ル・トロワの8階にあるノイモンドオーガニックカフェさんに行きました。
ちょうど12名座れる大きなテーブルがあって、よかったわ。

〈わん☆画太郎さんが撮ってくれたよ〉
afmgo10m.jpg

私は、黒千石茶のパフェ。
さっぱりしてて甘くない、白玉入りのパフェでした。

afmgo6.jpg

参加してくださった
karadafarmIPPUKU ・ わん☆画太郎 ・ trimming & care kusutto.(くすっと) ・ inubu ・ ささきさんちのうまうまご飯 ・ こころ農園 ・ リアルドッグフード のみなさん、ありがとうございました。
今回ご参加頂けなかった方も来年はよろしくです!

ふがれす北海道ミーティングが、現在の形態になって五年になります。
関わってくださる出店者さまとのお付き合いも長くなり、初めてこのような打ち上げを開催することができました。

すべてのことは、種から芽を出し、葉を付け、花が咲き、実に成る。その実は、また種になる。
今まで、せっせとお水や肥料を与えてくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽し過ぎて幸せ過ぎて、ありがたい気持ちになったグリママでした!


【11/5追記】

2次会の集金誤りで残った1350円を、ふがれすに寄付してくださいました。
みなさん、どうもありがとうございました!

afmgh1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント