2017/09/13

Post

        

夏終い。

category - 日常生活
2017/ 09/ 13
                 
とても不安定なお天気。
そして
10時半から、エレベーターが定期点検で昇降できない。

ということはー
雨が降らないうちに、エレベーターが動いてるうちに
お散歩行って来よ~う!

ウォーターガーデンは、夏季の間の臨時駐車場も閉鎖され
駐在していた管理人さんもいない。

水路の水も止められてしまった。

qacc1.jpg

どんよりした雲の下、あてもなくうろうろ散歩。

qacc2.jpg

平日でも、誰か彼か遊んでいた場所。
今日はもう、人っ子一人いない。

qacc3.jpg


帰宅したら、がんばってお散歩したご褒美。
今時期は、さつまいも。
小さく角切りしたものを、あげています。

qacc7.jpg

しつけ完璧だったりっくん、今ではお座りができません。
後足の関節がうまく曲がらないせいかな。
カイくんはまだびしっとできてますね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント