2017/09/12

Post

        

雨でした。

category - 日常生活
2017/ 09/ 12
                 
昨夜から、雨。
朝にはかなりの降りになった。
夜にはやんだが、久しぶりのまとまった雨でした。

りっくん、なぜか大変元気です(笑
私がキッチンに居ると、いそいそと様子を見にやってきます。
可愛いやつ♡

qche2.jpg

グリママは午前中テニス。
帰宅後すぐに入浴して、昼食を済ませて、午後はお仕事。
おかげでひと段落しました。

qche3.jpg

昨日車検に出したカングー。
今日午後に戻ってきました。
これで明日は、お散歩に行けるな~♪と思ったのに
予報が真っ二つ。
TENKI.jpでは、明日は晴れ。
けど、NHKのデータ放送では曇天でお昼から雨になってる~

どっちかなー。



オータムフェストで購入した、足寄のチーズ。
旨味もあるが、塩気がキツイ。

qche1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント