2017/09/10

Post

        

秋晴れ。

category - 日常生活
2017/ 09/ 10
                 
日曜日は、わんわんテニス。
今日は1年ぶりくらいで、いつもとは違うコートでした。
気分も新鮮~
眺めが違う。サーフェスが違う。
弾み方が大きいコートなので、しばし戸惑う。

真剣にテニスして、楽しかった。
お天気も良くて気持ち良かったね。

rbnp8.jpg



午後は、キッチンに立ちつつ
「太陽の末裔」と「ちはやふる2」の一挙見。
どちらも面白くて好きなお話。

キッチンでは
バターナッツかぼちゃのラタトゥイユ煮込み中。

rbnp3.jpg

こちらは、バターナッツかぼちゃのロースト。
桜燻しベーコンとオリーブオイルでゆっくり焼きました。

rbnp2.jpg


夕方、久しぶりで河川敷へ行きました。
日曜だけあって、人も車も多い。
ウォーキングはせずに、草むらをぶらぶらしましたよ。

ごはんやおやつを食べるとき
りっくんは、口に入るだけまず入れる。
あとからゆっくりモグモグします。
リスタイプですね(笑

rbnp4.jpg

カイくんは、少しずつお口に入れて飲み込んだらまた食べる。

rbnp9.jpg

同じパグでも、食べ方はそれぞれなんだな~。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント