2017/09/04

Post

        

今日も青い空。

category - 日常生活
2017/ 09/ 04
                 
朝夕めっきり、涼しくなった。
今朝の札幌は16℃くらい。

お昼前、リトルさんとツンチャーナが寄ってくれた。
つんちゃん、ごめん。
グリママが撮るつんちゃんは、いつもこんな感じ・・・
どうして可愛く撮れないのかなぁ。

tkome7.jpg

きゃらめるママが製作したパググッズの代金は、いつもふがれすに寄付してくださるのですが
リトルさんが作ってもらったパグリュック、そのぶんをご持参くださいました。
きゃらママ、そしてリトルさん、どうもありがとうございます。

tkome2.jpg

今日は、きゃらめるちゃんの初七日。
きゃらちゃんのいない日常に慣れるにはもっともっと時間が必要。
そして、だんだんに寂しさが増す頃です。
心中察して余りあります。



リトルさんが、可愛いキャンプのステッカーをプレゼントしてくれました。
どこに張ろうかな~♡
ありがとうです。

tkome3.jpg


今日は、月曜なのにどこかに行きたい気分でした。
サタデイズにチョコ買いに行くか、それともシロノワール食べに行くか。
グリッパと相談して、近所に新しくできた「コメダ珈琲店」へ行ってみることにしました。

tkome1.jpg

12時少し前に着いたら、4組ほど待っていました。
せっかく来たので、私たちも待つことに。
10分もしないうちに席に通されましたよ。

珈琲には、豆菓子が付いてくる!
tkome9.jpg

グリッパが頼んだ、ハンバーガー。
でかい!

tkome15.jpg

コメチキと、ミニサラダ。
ぜんぜんミニじゃなーい(笑

tkome6.jpg

そして、初シロノワール。
へぇ~、これが。
ふむふむ。

tkome5.jpg

グリッパ曰く、ハンバーガーはアレだったらしいけど
グリママは、コメチキもサラダも美味しくいただきました。
次回行くことがあったら、シロノワールはもう頼まないかもしれないなぁ。
お友達情報で、味噌カツサンドが美味しいとのことなので、次は味噌カツサンドだな!
お昼時だったからか満席で、大人気でした。
喫茶店というよりは、ファミレスな感じですね。

コメダという商い、とても面白いと思いました。

午後は、アイロンかけたりいろいろ。
夕方お散歩に出ました。
今日は、昨日までより少し気温が高かったです。

しっかり歩いて
がっちり晩ごはん食べたら
ぐっすり眠る。

tkome16.jpg

にしても、すごいぶちゃいく・・・

tkome18.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ぶっ(>3<)つんちゃんっ!!
リトルさんカメラにはイイ顔見せるのに。
何故この顔~~~~でも、これもまた可愛い♪

きゃらめるお母さんのリュック。
アチコチのパグブログで見かけて
欲しいと思ったけど、ネット販売はしてなくて・・・
でも愛犬を亡くしたばかりだと知り
頼むコトも出来なくて。
私も、あんくる失った頃は犬服を頼まれても
作る気力が出なかったから、お気持ちよく解ります。

コメダはうちの近くにも出来たんですよー。
でもまだ未体験ですw
甘味好きにはシノワールが希望でしたが
そうか…リピは無いのかw

晩も顔をクシャーっとして寝ますよ(*^^*)
近づいて匂いを嗅いで、イヤがられていますw
Re: No title
>じんべさん
ねーっ!
すごくキュートに撮られるフォトジェニックなつんちゃんなのに・・・
グリママが撮るといつもこんな調子で、残念です(涙
確かに、それでも可愛いけどね!

コメダね。
まだ行ってなかったのね!
ぜひ体験してみてください(笑
シロノワール…これは、デザートなのか甘い主食なのか?
立ち位置がわかんないわー。
だから、リピはないと思う。
美味しくないわけじゃないですよ~


きゃらママのパグリュック、ふがミで限定販売します。
朝一でゲットしてくださいませ♡