2017/08/13

Post

        

きゅうりの馬に乗って。

category - 日常生活
2017/ 08/ 13
                 
旧盆の地域では、今日が盆の入りですね。
あの世から、きゅうりの馬に乗って、かわいこちゃん達が帰ってきたことでしょう。

いつも微笑ましい気持ちにさせてもらっている『めー語』さんのこのくだりには、爆笑させられ、そしてしんみりしました。
なんだかとっても、ありえそうです!

でもなぁ、
グリネロは、きゅうりとかスイカは好まなかったから、どうかなぁ(笑



午前中、少し降ったけど、午後からは曇りでした。
気温も低く過ごし易かったので、午後早いうちにお散歩へ行きました。

りっくんも、しっかりした足取りで歩いていましたよ。

usza3.jpg

今日は、ほとんど誰もいない河川敷。
野球場も、がらーん。
テニスコートは水溜まりだけ。
サイクリングロードも、静か。

カイくんに付き合ってもらって、往復20分のウォーキング。

usza9.jpg

夕方、「オオカミ少女と黒王子」を、見た。
これがまた、ハマっちゃって最後まで目が離せなくなった。
お話は、よくある展開で予想通りだけど
二階堂ふみが上手過ぎて、すごく面白かった。

玉座で寝転がって見てたんだけど、カイくんがべったり。
どんな顔してるのか自撮りしてみたよ。

usza2m.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント