fc2ブログ

雨の休日。

Category - 日常生活
思いっきり、朝寝坊。

今日は、予定がありません。
のんびりするぞー。

朝は、ほぼ1時間遅れです(笑


カイくん用のドッグバギーを検索したり
りくカイのごはんの下ごしらえをしたり
それなりに、やりたいことはあります。

朝からずーっと雨。
お散歩も行かないから、本当にのんびり引きこもり。

午前中は、滝川西の試合を見ながら。
残念ながら強豪相手に、敵わず負けてしまった。
午後からは、『空飛ぶ広報室』を一挙見。
北海の試合は、グリッパがネットでチェック。
こちらも残念ながら逆転負けしちゃった。

ぐ~。
utame1.jpg

お昼過ぎ、カイくんのブラシをかけた。
貞子か?ってくらい、毛が抜けた。
最近、抜け毛がすごく多いカイくん。

utame2.jpg

そのあと、りっくんもブラシ。
ブラシ終わってすぐに、りっくんお小水粗相。
マナーベルトする前に、やられました(涙

そしたら、カイくんまで抜け毛をまとめて捨ててたレジ袋にマーキング!!!

いやーーー!

まったくもう。
泣きっ面に蜂ですよ。



〈今日の料理〉
イワシのトマト煮。
シシリアンルージュのジュースをリトルさんに頂いたのですが
飲むのは勿体なくて。
美味しくできました♡
ごちそうさまでした~

utame4.jpg

出来上がりが美味しそうに見えないので、材料写真のみアップします(笑
関連記事
スポンサーサイト



Category - 日常生活

0 Comments

Post a comment