2017/08/09

Post

        

89の日。

category - 日常生活
2017/ 08/ 09
                 
パグの日でぇーす♡

ネット上には、パグの日をお祝いする、パグのほっかむり画像が跋扈してます。
我が家も、やってみた。

しかし、やっとこ手の空いたさっき。
もう寝ていたりくカイは、大変に非協力的でございました・・・

りっくん。
実は、ほっかむりなんてされるのは、めっちゃくちゃ怒って拒否。
なんとか頑張って、写真撮りました。
ふぅ~
可愛いのにねぇ♪

uypugd7.jpg

カイくん。
寝てるとこ起こしたから、めっちゃくちゃムサい顔!

uypugd9.jpg

手拭いは、リトルさんのニセコ土産のもの。
色がきれいで、写りがよかったです。



小雨がぱらつく一日でした。
夜になって、強く降りました。
気温も低くて、肌寒かった。

朝のうちに、河川敷で、ぶらぶら散歩しました。

uypugd4.jpg

可憐な花の付いた植物を見つけました。
写真撮ってたら、カイくんも匂ってた。

uypugd2.jpg


午後は2時間ほどテニスへ。
楽しく真剣にゲーム。

MIKIちゃんから、侍プリンを頂きました。
がしかし。
賞味期限最終日が一番美味しいと書いてある。
8/15だって!
あと1週間も我慢するのか・・・
我慢できるのか・・・

uypugd1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
89の日は、ほっかむりがパグ界の掟なのか!!
と、パグ飼い1年生は学んだのでした(笑)
来年こそは参加しようと心に誓います。
ホントに色んなパグさんがほっかむり画像載せてて
可愛いです♪似合うんだなぁ。

りっくん、カイくんのも見せて下さって
ありがとうございます(*^^*)ふふふ
ホントにキレイな色の手拭いですね!
フォーンにもブラックにも合う!w

侍プリン…いつか食べてみたいと思いつつ
いまだ未体験です。侍プリンにもそんな掟が…!!
Re: No title
>じんべさん
89の日ねぇ!
お祝いする日だとは知らなかったわ(笑
ほっかむりは、数年前からやってる方がたくさんいらしたけど。
今年初めてやっていました。
りっくんは大変なお怒りなのでねぇ…
カイくんがいるからできるんです♡
来年は、晩君のほっかむりも楽しみにしてますよ~

侍プリン、お初です。
頂けると嬉しいですね☆
来週まで、お預けなのが辛いです(笑