2017/07/29

Post

        

hula★night

category - 日常生活
2017/ 07/ 29
                 
朝10時にお散歩行ったら、ウォーターガーデン大賑わい。
夏休み中の土曜日だものね。

午後は、まったり。
曇天なので、気温はそこそこ、過ごし易いです。

rfura7.jpg

まぁ、カイくんは、良く寝ます。

rfura8.jpg


昨晩は、こるぼちゃんのフラショーへ。
ホテルロイトンです。
心地よいハワイアンミュージック。

rfura9.jpg

今年は、アジアンビアフェスタとのこと。
パクチー乗せのお料理が多かったけど、2名が遺伝子レベルでパクチーを受け付けないので、回避(笑
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべり。
楽しませて頂きました。
素敵なひとときを、どうもありがとう!

rfura10.jpg

花火大会だった夜。
お留守番カイくんのために、エアコン稼働して窓は締め切り。
22時頃帰宅したら、2匹とも穏やかに寝ていました。
打ち上げの音、大丈夫だったのかなー。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント