2017/07/24

Post

        

もみもみデー。

category - 日常生活
2017/ 07/ 24
                 
今日は、月に一度のもみもみデー☆
スェーデン式ドッグマッサージのHONEYBEAN こるぼちゃんが来てくれました。

30℃を超えて暑かったり、急に肌寒かったり、いまいち不安定な天候のこの夏。
パグ達もエアコンにあたったりで、身体も硬くなっています。

〈気持ちよか~〉
stjyun9.jpg

りっくんは、特にもみ始めの首のあたりが凝っていました。
丁寧にほぐしていただき、最初抵抗していたりっくんですが、だんだんリラーックス。

stjyun13.jpg

カイくんは、先月末の去勢手術からややひと月。
特に問題のある所はなさそうです。

stjyun7.jpg

カイくん施術中~
りっくん、既に熟睡~

stjyun3.jpg

今月も、ありがとうございました☆
りっくんは、私のマッサージだと怒ったりするけど、こるぼちゃんのゴッドハンドは気持ち良いらしく受容れてくれます。
よろしくお願いします。


今日のおやつは、JYUNNOSUKEのアッポーパイ♪
10時半に本店に行ったら、定番2種類は焼き上がり待ち。

sujyun20.jpg

まだ食べたことのない、クレームキャラメルとベルギーショコラ、季節商品のクレームシトロン!

stjyun1.jpg

我が家のお気に入りは、フレンチ・ダマンドに決定しました(笑


最近巷で大人気の「ペンギンベーカリー」
初めて行ってみました。
フィッシュバーガー、チキン南蛮バーガー、豚ぱん、かき揚げサンドを購入。
お昼ごはんに頂きました。

まず、どれも大きい!
挟まってるものの味が濃い。
若い人向き?!
お腹空いてる時にはイイネ。
うーん、でもぉ~パン生地の味なら、やっぱりどんぐりの方が好きかも。
岩パンとか塩パンとかのシンプルパンも、そのうち試してみましょう。

stjyun19.jpg

群馬のkekotanから、にほんいち醤油の詰め合わせを頂きました。
創業200年の醤油屋さん!
ポン酢とめんつゆも、美味しそうだよ。
この夏、活用させていただきます。
ありがとー!!

stjyun26.jpg

義姉のオリーブペースト。
タコのカルパッチョにしてみました。
少量のオリーブオイルでときのばして、タコを頂きます。
時々、ハバネロがピリリとくる。
うまー♪

stjyun23.jpg

冷奴にもオリーブオイルとペーストでイケルかも☆
わくわく~想像が広がるわ♪
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント