2017/07/15

Post

        

エアコン生活。

category - 日常生活
2017/ 07/ 15
                 
何度でも申し上げますが、パグたちのために、エアコン稼働しておりますの(笑
今日も朝から気温が高く、9時にはON。
22時現在、外気温は28℃です。
うーん。
もう少し、かけておこうかな・・・

エアコンで冷え切った体が、どうなるかちょっと心配な気もする。
せめて就寝時は、自然の空気で休みたいのですが。


今日は午前中に、ガス機器の点検が入った。
係のお兄さん、とても優しくて、りっくんやカイくんが近付いても嫌な顔せずにいてくれました。
吠えることもなく、点検終了。

〈そこ俺の場所だけど・・・と不満なりっくん〉
ukami3.jpg


昨晩は、中島公園のパークホテルのビアガーデンへ出撃。
テニス仲間のお姉さまたちと。
夜でも30℃近い気温で、ビールも進みます。
それ以上に、おしゃべりもはかどったわ(笑

ukami6.jpg

人の辛い話は、自分も辛くなる。
ちょっと毒気にあたった感あり。

ukami1.jpg


そして
今夜は、ちわちわご夫妻とダブルデート。
楽しく飲んでおしゃべり。今日のテーマは、ホラー。
明日も朝早いので、1次会だけで帰宅しました。
お留守番してくれた、りくカイ、ありがとうね。

「かみや」のお料理、どれも美味しかった。
お刺身も素晴らしかった~
食べて癒されるお料理ってあると思う。
かみやは、私にとって、そういうお店なんです。

ご一緒してくださったちわちわご夫妻、どうもありがとう!
また呑みましょー。

ukami2.jpg



いやー、明日は朝から雨の予報。
少し気温も下がるみたい。
ちょっとホっとしてます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント