2017/07/12

Post

        

HOT!HOT!

category - 日常生活
2017/ 07/ 12
                 
朝のうちに、お散歩よー。
河川敷の木陰を選んで。

雲多めな晴れ。

ytenn1.jpg

思ったより暑くなかったし、カイくんが歩きたがったので、少しだけ日向に出ました。

ytenn5.jpg

木陰で、りっくんとグリッパが待ってるので、カイくん歩調が早まります。

ytenn2.jpg

散歩の後、病院でカイくんのアポキルをもらって
りくカイ用のかぼちゃを買って帰りました。


今日は、水曜。
隔週のテニスの日。

最高気温は28℃台で、連日の30℃超えよりかは、過ごし易かった。
よかったー。

それでも、体育館は32℃でした。

ytenn16.jpg

5人で2時間。
汗だく~。へろへろ~。

ytenn15.jpg



帰宅したら、ステキ便が。
天国のさむ君からでした。

壱億円と、さむ君のマナーベルトと、おやつ入れです。

ytenn20.jpg

おやつ入れには、専用の袋があって、すごく可愛い!

ytenn19.jpg


おやつ入れは、だるまさん!

ytenn18.jpg

ナオさんのセンスに脱帽~
お心遣いありがとうございました。
さむ君のカードに癒されました♪
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント