2017/07/09

Post

        

お宅訪問~

category - 日常生活
2017/ 07/ 09
                 
今日は午後からぷっこちゃんちにお邪魔しました。
ざくらさんが来られるということで、ご一緒させていただきました。

りくカイ乗せて1時間のドライブ。
お宅へ上がる前に、少しだけ散歩させたくて、寄り道。

8000年前に、ここに人が住んでいたんだって!
不思議な気分だね。

alpu1.jpg


うたらくにこちゃーん♪
こんにちはー!

りっくんは、はじめ伏せていましたが
みんながテーブルについてからは、お部屋をうーろうーろぐーるぐーるしていました。

alpu5.jpg

カイくんは、気ままに過ごしていました。
挨拶したり、おやつもらったり、ニホヒ嗅いだり。

alpu10.jpg

にこ♪
誰よりも可愛がられたいですなの。

alpu17.jpg

うたと、らく。
病気を得てしまったうたまろクン。
日々の暮らしは、穏やかに過ごしているようで良かったです。
これからも、家族と一緒に大好きなこと楽しいこといっぱいだね☆

alpu19.jpg


美味しいティータイム。
持ち寄りおやつを頂きながら、あれこれおしゃべり。
同じパグ飼いとして、わが子の病気のこと、治療方針のこと・・・
話は尽きません。


ふわもち邸のドーナツ。う~ん♪ゴージャス。

alpu18.jpg

これは、ウォルナッツシュガー。
おいちー♪

alpu30.jpg

トンデンファームのソーセージ。

alpu29.jpg

嘉心の冷やしぜんざい。

alpu28.jpg

お土産もたくさん頂いちゃいました。
もち吉のおせんべいとあんみつ。

alpu27.jpg

わんこのおやつと、もち吉のおかき。

alpu26.jpg

おやつ工房MOGUさんの!

alpu25.jpg

ふわもち邸の、ベーグルとドーナツ。

alpu24.jpg


楽しい時間は、あっという間。
またねー!
また会おうねー!

ぷっこちゃん、ざくらさん、ゴージャスなおやつをたくさんごちそうさまでした!
そして、お部屋を冷房で快適に保ってくれたぷっこちゃん、どうもありがとう。
おかげで、りく爺さんもカハカハいうことなく、お部屋を探検できました(笑

そうだ、りっくんが、粗相しちゃってごめんなさいです。



帰宅後、りくカイにごはんあげて
私たちは、お持ち帰りさせてもらったソーセージで、ビールをごくり。
今日も暑い日でした。

alpu22.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント