2017/07/04

Post

        

お土産ありがとー♪

category - 日常生活
2017/ 07/ 04
                 
雨模様の火曜日。

午前中は、体育館でのテニスのレッスン。
気温はそうでもないのに、蒸してて、汗だく。

午後、お散歩へ行く。
木陰なので、小雨だけどなんとか。
短い時間だったけど、リフレッシュできたかな。

aoma6.jpg

今日は、カイくんも近いところをうろうろしただけ。

本州では、台風3号が猛威を振るい
新潟では豪雨、熊本では暴風・・・
これ以上被害が広がりませんように。

aoma1.jpg


旅行から戻ったお友達から、お土産をいただきました。
昨日届けに来てくれた、こてちゃたママ。
ありがとうございます。
御守、さっそくテニスバッグに付けたよ。

aoma7.jpg


そして
11泊12日の沖縄バカンスに出かけていたK氏から、マンゴー。

aoma8.jpg

うひー。
薫りが素晴らしい!
ちょうど熟して、香りもよく甘味充分で、美味しかったぁ!!!
ごちそうさまでした!

aoma10.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント