2017/07/03

Post

        

月曜日。

category - 日常生活
2017/ 07/ 03
                 
さぁ、月曜日だー!


張り切ろうと思うも、お天気はひんやりどんより。

お部屋も暗くて、パグたちは、ぐーぐーです。

apmo17.jpg

グリッパは、カイくんが不細工だと言う。
えーっ、そんなことない、可愛いのにぃ!
でも、確かにイケメンでは・・・ないなぁ(笑

apmo4.jpg


朝、早めに河川敷へ。

apmo9.jpg

りっくんとグリッパは、木陰をうろうろ。
カイくんと私は、お隣の橋まで歩く。
往復2キロ。

apmo11.jpg

カイくん、去勢の手術をしてから、久しぶりで本格的にお散歩したね。
木曜以降、ちょろちょろしただけだったから。
そろそろ、大丈夫かなぁと思って。

抜糸の必要のない糸で縫ってあります。
だから、傷が化膿でもしない限り受診もしなくていいことになっています。
ドクターも「何かあれば診せてくださーい」って感じ。

お散歩から帰って、お昼過ぎ、ふと見たら傷口に貼ってあったテープが取れました。
おぉ、いよいよ傷口もふさがったようですね。
よかったよかった。


今日現在の傷口の画像、折りたたんでおきます。
見たい方は、どーぞー(笑



            




apmo7.jpg

男の子のバイタマは、傷も小さくて何よりですね。

関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント