2017/07/01

Post

        

暑くなりました。

category - 日常生活
2017/ 07/ 01
                 
今日から7月!

暑いっ。
蒸すっ。

今月の北海道は、蒸し暑いらしいです。
自分もですが、りくカイの体調に充分注意しつつ過ごさねば。

ねぇ、みんな!

(笑

無駄に呼びかけてみる・・・


今日も気温が上がる前にお散歩、と思ってはいたけど、9時過ぎちゃった。
むん!って感じの空気になってました。

arac5.jpg

木陰中心にうろうろして、帰ってきました。


お部屋では、エアコン稼働。
冷え冷えマットに、クールタンク着せて、ついでにりっくんはマナーベルトも涼感ベルト。
保冷剤を枕に、すやすやでした。

arac7.jpg

そんなりっくんの後ろで、くじらちゃんちゅぱちゅぱのカイくん。

arac3.jpg



昨晩は、とーっても機嫌が悪くなったグリママ。
20時くらいにふて寝して、夜中に目が覚めた(笑
テレビ見たりして頭を空にして、また寝ました。
カイくんが添い寝してくれるので、気持ち良く寝坊した。

ちょっと疲れていたかも。

しばらくは心身ともに養生しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント