2017/06/29

Post

        

カラー診断。

category - 日常生活
2017/ 06/ 29
                 
atnok3.jpg



インスタグラムでの企画で、りっくんとカイくんの「カラー診断」なるものをしていただきました。
してくださったのは、アニマルコミノケーションspicaさんです。

この診断には、生年月日が必要でしたがセカンドファミリーのりくカイは、我が家にお迎えした日をお知らせしました。

結果は

りっくん パーソナルカラー 赤     ラッキーカラー 

カイくん パーソナルカラー  オレンジ   ラッキーカラー 

となりました。

りっくんに服を選ぶとき、ブルー系に赤のアクセントが入っている感じが多かったですし
ラッキーカラーの緑は、グリッパ作のロングリードの色なので、既に使えていると思って嬉しかったです。
また、冬の間着せていた座布団コートは茶色のツイードです。
お散歩のときにラッキーカラーを身に着けていられたなら、これも素敵なことだったなと思います。


カイくんは我が家に来て3か月、カイくんのために何かを購入したことがまだありません。
なので、これからに活かしていきたいなと思っています。
紺とオレンジと赤ね。ふむふむ。
あ、マナーベルトが紺色だ!よかったぁ~(笑


多頭飼いにおける、色の関係性の解説もしてくださっています。

我が家の場合、りっくんのパーソナルカラー(赤)が、カイくんの🌈ラッキーカラー(赤)と同じ。
これは、
カイくんは、りっくんから学ぶ事がある。または、カイくんを、りっくんがサポート(ガイド)している。



ね、なんか、いいでしょ?
まさにピッタリの内容です。
りっくんがいたから、カイくんを我が家に迎えることが出来たんだなぁと思いますし
カイくんはりくパイセンを見本にし、りくパイセンからたくさんのことを学んでくれているのでしょう。
きっとりっくんは、カイくんを優しく見守っているんです。

atnok5.jpg


りくカイと一緒の暮らしのなかで、こういう関係性だってことを意識しながら、いろいろ進んでいきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント