2017/06/28

Post

        

バイタマ、カイくん。

category - 健康
2017/ 06/ 28
                 
今日は、病院へ。
カイくんは、去勢手術&口腔ケア。
りっくんは、肝臓胆嚢の血液検査です。
よって、2匹とも朝食は抜き。

がーん。
すねすねカイくん。

aubt2.jpg

あきらめモードのりっくん。

aubt4.jpg

おかげさまで、カイくんの去勢手術は無事に済みました。
口腔ケアも、数本の抜歯が必要でしたが、終了です。
17時、病院から連絡があり、お迎えに行ってきました。
帰宅してからも、2回に分けたごはんをペロリと食べ、ベンチにもすぽんと上がり
本当に今日麻酔手術したの?っていうくらい元気です。

みなさまには励ましていただき、本当にありがとうございました☆

aubt6.jpg

りっくんの血液検査では
アルカリフォスファターゼが高値のため、利胆剤が増量になりました。
りっくんの老化が、静かな波のようにひたひたと寄せてきているのかもしれません。



日中、何事もなく手術が済むようにずっと願っていました。
こんなときは、お料理がいいんです。
集中できるから。余計なことを考えずに済む。

ちかの南蛮漬け。
aubt12.jpg

長芋のベーコン焼き。
aubt11.jpg

あとは、りくカイの手作りご飯の野菜を煮たりしていました。
おかげでキッチンが片付きました~
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント