2017/06/27

Post

        

休息日。

category - 日常生活
2017/ 06/ 27
                 
いやー
さすがに疲れた。

金曜からキャンプ一泊+土曜からお泊り一泊。
りっくんカイくんもお疲れと見えて、朝ごはん済んだらばったりと寝ていました。
カイくんは元気なので、夕方には復活してましたけどね。

グリママも、午前中テニスして午後早くに入浴したら電池切れ。
お散歩はパスさせてもらいました。

〈別荘にて~まみちゃんに撫でてもらって大満足のりっくん〉
axni58.jpg

〈こんな座り方しかできない~粗相もたくさん。〉
axni77.jpg


昨秋この別荘にお泊りしたときは、バルも一緒だったのに。
りっくんも、もう少ししっかりしていたのに。
今回は、ごはん支度が気になったときだけキッチンへ行ったりしてました(笑
やる気になれば歩ける推定15才。


〈ドッグランで~カイくん〉
axni4.jpg

〈思ったよりも、爆走してました〉
axni8.jpg

りっくんに合わせていると、ドッグランに行く必要がないような感じになっちゃう。
だけど、カイくんはドッグランで走ることができるから、これからは連れて行きたい。
そして、意外とりっくんもドッグランが好きみたい。
おぼつかないけど、嬉しそうによろよろ歩くんだもん。

明日は、カイくんのバイタマの日。
無事に手術から目覚めますように。

そして
男子的ストレスが無くなれば、安心してドッグランにも連れて行ける。

がんばれー、カイくん☆


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント