2017/06/22

Post

        

梅雨前線北上。

category - 日常生活
2017/ 06/ 22
                 
ともかくすごい雨量だったんですね。
札幌も、6月としては記録的な量が降ってるらしい。

もちろん、お散歩も今日はナッシング。

寝てます。
シャッター音で、目が覚めちゃった~

azsp1.jpg

ごはんと散歩以外は、割とやる気のないカイくん(笑

azsp4.jpg

午前中、グリッパとお買い物へ。
お肉とか缶詰とか。
そ、キャンプで食べるための食品ですねぇ(笑

こちら、グリッパがポチったお品。

azsp14.jpg

snowpeakの鍛造ペグです。
美しいですね。
snowpeakの製品は、ガビングフレームに次いで二つ目です。
高価なのでなかなか手が出ません。

でもペグは、先日の美笛キャンプ場で刺さらないのを経験して、これからも美笛に行くなら必要だねってことになりました。

azsp13.jpg

ハンマーとケースも付いてます。
これで、グリッパの作業も少しは楽になるかな~。

azsp12.jpg


業務連絡です。
JHさん、我が家のカングーも、左右の表示は無かったです!

azsp11.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
なるほど、これを採用しているのは日本とアメリカだけかも。
Re: No title
>JHさま
日本車の親切なところですね。
アメリカ車は別として。