2017/06/23

Post

        

ネロの日。

category - 日常生活
2017/ 06/ 23
                 
我が家には、カイくんの前に黒パグがいたのだ。
ネロです。

今日は、ネロの命日。
あれからもう4年が過ぎたんだね。

azsp10.jpg

突然逝ったネロのことは、特別な思いがある。
手のかかるグリの陰に隠れて、いつも優等生だったネロ。
そしてある日、グレた(笑

azsp9.jpg

グリが逝き、3分の1だったネロを、じぃじと2分の1づつの愛情で大切にしようと思った矢先、彼女は逝ってしまった。
後悔ばかりが残っています。
いま、りっくんとカイくんを大切にすることが、私にできることかな。

azsp5.jpg

ネロ、うちの子になってくれて、本当にありがとう。
大好きだよ☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント