2017/06/20

Post

        

つんちゃんとデート。

category - 日常生活
2017/ 06/ 20
                 
リトルさん&ツンチャーナと、河川敷で待合せして一緒にお散歩しました。

つんちゃん!
残念!!
なぜこの顔がシャッターチャンス?!

balm12.jpg


25℃くらいまで上がったようだけど
夕方の河川敷には、涼しい風が吹いていました。

balm17.jpg

リトルさんにカメラを向けられている、つんカイ。

balm4.jpg

車の後ろに椅子を出して、ちょっとゆっくりしました。

balm8m.jpg

しかし
カイくんは、つんちゃんのお尻が気になって仕方ない。

balm5.jpg

とうとう、椅子の上のつんちゃんに手をかけました・・・
大変なことになっちゃうよ!
ごめんね、つんちゃん。

balm19.jpg

バルからの贈り物を頂きました。
お心遣いありがとうございます。
見慣れたバルの顔。
なんだか不思議な感じ。

まだ、そばに居るような気がするよ。

balm2.jpg

そして
リトルさんのTOKYO土産。
リクエストしていた、銀座若菜の酒粕漬クリームチーズ。
なんと期間限定の山椒まで頂いてしまいました。
いつもありがとうございます。
これ美味しいんだよね。お酒によく合います☆

balm1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント