2017/06/19

Post

        

キャンプ明け。

category - 日常生活
2017/ 06/ 19
                 
今年は、ほんと体力低下を感じます・・・

キャンプの翌日に筋肉痛になるなんて、いままで無かったもん。
元気にキャンプできる体力を蓄えたいです。
今は、それが目標。

りくかいグリッパも、今朝は寝坊。
7時まで起きなかったよ(笑

bbkk15.jpg

グリママは4時半に目が覚め、ブログ更新に取り掛かる。
写真をPCに取り込み、選び、キャプションを考える。
なかなか時間がかかるのだ。
けど、ブログを書くことで自分の気持ちの整理だったり、出来事を思い出したりできる。
だから欠かせないルーティンワーク。
遅れても、必ず書く。
でもって、いろいろ反省してるから(笑

朝ごはん食べ終わったら、玉座で熟睡の黒いの。
カイくんのほうが、サイトで精力的に活動していたぶん、疲労が濃いと思われる。

bbkk2.jpg

こちらの爺さまは、まぁ、行って帰ってきただけでも偉い。
疲れから体調を崩さないよう、細心の注意が必要。

bbkk3.jpg



そんなんで
気温は23℃まで上がっていたけど、お散歩は午後にスライドした。
14時半頃、ウォーターガーデンへ。
たぶん今日あたりから水路が開いたようで、臨時駐車場も開いていました。
そこの駐車して、ミュンヘン大橋方向へ歩きます。

カイくん、疲れなんかどこへやら、ぐいぐい歩きます。
キャンプのフリー行動で自信がついたのか?

bbkk11.jpg

野辺のお花が咲いていて、可愛いな。
ヒメジョオンだね。

bbkk10.jpg

ミュンヘン大橋をくぐって、南側から橋を見上げます。
ここに来たのは初めてのこと。
ここから見上げるのも、初めて。
カイくんと、初めて。
そんなことが、ちょっと嬉しい。

bbkk5.jpg


グリママ、疲れてまして(笑
今日朝からお仕事の人もいるんだよなぁと思いつつ
だらだらしてホームウエアのまま、昼食後にはベンチでお昼寝。

しめじママが、寄ってくださったのに、お目にかかれず。
頂き物は、グリッパに受け取ってもらいました。
ノーメイクノー〇〇では、さすがに玄関から出られない(笑
グリッパには「主婦たるもの、いつでも臨戦態勢でいるように」とお叱りを受けました。
すんませーん。
今年も、高価な太白ごま油を頂いちゃいました☆
このごま油、本当に美味しくて香りもよく、健康効果も高いのです。
お勧めですよ~
しめじママ、どうもありがとうございました。

bbkk12.jpg


先週、こるぼちゃんに頂いたタカミメロン。
まだ熟していなかったのですが、キャンプから戻ったら、いい感じになっていました。
甘くて爽やかなメロン、ごちそうさまでした!

bbkk16.jpg


キャンプのとき、めかぶママがご挨拶に配っていたプレゼント。
毎回、違うあいさつ文が書かれていて、中には昔懐かしいお菓子が入っています。
こういう心遣いってステキね。

bbkk1.jpg


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント