2017/06/16

Post

        

あさんぽ。

category - 日常生活
2017/ 06/ 16
                 
予報に反して、晴れてる!

早めに、お散歩行っちゃおう~
8時半過ぎ、お出かけです。

bnhm9.jpg

う~ん♪佳いお天気ですこと。
りっくんは、グリッパとぐーるぐーるしててね。

bnhm6.jpg

カイくんとひとっ走り行ってくるからね。

bnhm7.jpg

雲が出ているけど、結局降りませんでした。

bnhm14.jpg

暢気なお散歩のあとは、人間もお出かけが待っている。
母の用事を車で連れて行く。

その後、昼食を一緒に取ることになっていました。
何を食べたいか?と聞いたら、即答で「お寿司」とのこと。
花まるで、お食事にしました。

bnhm3.jpg

母は一皿(2カン)頼んでも一カンしか食べない。
なので、グリッパと私はその片付けに徹しながらも、自分が頼んだものも食べます。
結果→超満腹に!


花まるイチオシ。
季節限定、あさりと鶏団子の茶わん蒸しです。
美味しかったよん。

bnhm2.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント