2017/06/15

Post

        

スウェーデン式ドッグマッサージ。

category - 健康
2017/ 06/ 15
                 
今日は、りくカイのマッサージの日です。

スウェーデン式ドッグマッサージHONEYBEANの、こるぼちゃんが来てくれました。

毎月1度のこの日を、わたしもとても楽しみにしているのです。
りくカイにマッサージを受けさせながら、わたしはこるぼちゃんとのおしゃべりを楽しみます。

まずは、りっくんからね。
りっくんったら、なかなかマッサージ態勢に入らずどうしたのかと思ったら
なんと、こるぼちゃんの真横でお小水を粗相(涙
しかもその後、揉み始めてから大きい方をお出しになられました(涙
そして、スッキリしたのか、気持ち良さそうにマッサージを受けてました。

bosw12.jpg

おじいちゃんだからね、仕方ないよね。
こるぼちゃんごめんね。
カイくんはおとなしく順番待ち。

bosw14.jpg

お次はカイくん。
カイくんは、なすがまま、されるがパパ状態。

bosw2.jpg

「おばたん、俺もっともんでほしいんだけど!」
りっくんは、もう終わりだよ。
また来月ね。

bosw7.jpg

傍で寝て待ってます。

bosw3.jpg



今週は、だいたい晴れの予報だったのに
今日は朝から雨降り。
午前中に行くつもりだったお散歩もあきらめた。

しかも、明日まで雨になっちゃったし!
お散歩できるかなぁ?

週末はお楽しみの予定。
お天気崩れないことを祈るのみです。
でも、お楽しみのための準備とTODOリスト作成は、しっかりやっておこう。



実兄と年上の友人は、今日がお誕生日。
二人とも頭の回転が速くて博識で話題が豊富。
これからも、よろしくお願いしまーす☆

お誕生日おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
兄上は当然としてそれが万一私のことでもあるなら(違ったらゴメン)褒め殺しってもんだがともかくありがとうSUちゃん。
Re: No title
>JHさま
いえいえ、正真正銘「年上の友人」はJHさまのことですよ!

お誕生日おめでとうございます☆