2017/06/11

Post

        

よく降るなぁ。

category - 日常生活
2017/ 06/ 11
                 
またしても雨だよー。
3週連続の雨の日曜日。

午後には晴れたが、午前中のテニスは中止になってしまった。

なにして過ごす?
まぁ、やりたいことはたくさんあるんだけどね。

生活クラブの注文書を書いて~
ちょこっと片付け物して~
夕食は、ピザパーチーにすることにして~
トマトソースと砂糖を買いに行き~
糖質制限始めてから、砂糖の在庫が0。
ピザ生地のイーストのえさに、砂糖が必要ってことで(笑

14時半、晴れてたからお散歩に行こうと準備を始める。
車に乗ったところで、ポツンポツン。
ん?
あれまぁ、河川敷に着いたら本降りになっちゃった。

ほんの少し歩いただけで、とんぼ帰りしてしまいました。


bspz4.jpg

昨日やまもとで見つけたお惣菜。
「イスズミ」というお魚のから揚げです。
聞いたことない名前のお魚だよね。
あら美味しそう~と思って買ったんだけど、帰宅してイスズミを検索したらさ!
流通に乗らない理由があるにはあるんだね。

今日のお昼のおかずに頂きましたところ
これまた、なんの臭みもなくって美味しかった!
唐揚げの味付けも、少しハーブソルトっぽくて、よかった。

120円だし、けっこうな冒険だったけどセーフ(笑

bspz3.jpg


ピザ生地、いい~感じにふくらんできました!

bspz2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント