2017/06/10

Post

        

週末には雨が降る。

category - 日常生活
2017/ 06/ 10
                 
予報通り、雨の土曜日。
夕方には雨は上がり晴れ間もあったが、週末雨ローテ、勘弁してほしい。

支笏湖キャンプ前のこと、
愛媛の純の母さんから、今年もみかんジュースが届きました。
穏やかな酸味のジュースは、みかん・いよかんの名産地だなぁと感じる美味しさです。
ありがとうございました☆
今年はまず、みかんゼリーを作ってみようと思います!

buden15.jpg


雨なので、お散歩ナッシングなりくカイ。
りっくんは、寝ていると思ったらおめめパッチリ。

btki3.jpg

カイくん、眠いねぇ。

btki6.jpg


今夜の夕食は、焼鳥キィーごっこ。
手羽先のローストを作りました。

btki1.jpg

手羽先に塩胡椒してしばらく置き、250℃のオーブンで40分。
二人でビール飲みながら、ひたすら手羽先を頂きます。
美味しくできたけど、次回はブラインという浸水方式で味付けしてみようと思います。

今夜もお腹いっぱい。
最近、運動不足。
身体が重くなってきました。
ウォーキング再開しないとなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント