2017/06/09

Post

        

伝次郎くんに、出会った~

category - オフ会
2017/ 06/ 09
                 
下條アトム風に読んでいただけると、気分でます(笑

黒パグ カイが~
伝次郎くんにぃ
出会ったぁ~

四国四万十のフォーンパグ伝次郎くん☆
北海道に滞在中とのことで、お目にかかることが出来ました。
FBに北海道へ向かっている記事がアップされて、お会いしたいとコメント入れたら、スケジュールを調整してくださいました。
お忙しい旅のさいちゅうなのに、快く応じてくださり嬉しい限りです。

buden4.jpg

飼い主の”まるぜんさん”ことTokikoさんとは、ブログとふがれすがご縁で知り合うことができました。
お互いに、先代パグ時代からのお付き合いです。
10年近く前からだと思うけど・・・たとえネット上でも10年も続いていれば、会えるんですね!

美人マダムのTokikoさん、優しい方でした。
パパさんも気さくにお話してくださって、楽しかったです。

buden1.jpg

小一時間ほど、旧道庁赤れんが庁舎の前庭で過ごしました。
伝次郎君は、2歳半。
元気でパワフルで体格もカイくんより一回り大きいです。
可愛くてイイコだった~♪

buden3.jpg

約束よりも少し早く着いたので、赤れんがをバックに撮影。

buden7.jpg

グリッパが、近くの駐車場に車を停めに行ってるので、カイくん少し不安げです。

buden11.jpg

お土産を頂きました♪
ありがとうございます。

buden14.jpg

土佐銘菓泰作さんには、泰作ばなしというお話がついていました。
これがまた!
とんちの域を超えて、ちょっとずる賢い泰作さん。
近所に泰作さんがいたら、仲良くできるかどうかわからん(笑
面白いですね~。

buden13.jpg

伝次郎君、Tokikoさん、パパさん
道中ご無事で、初夏の北海道を楽しんでくださいね。




今日は、午前中はきれいに晴れていました。
ぐんぐん気温も上がって、お散歩中は少し暑かったね。

bxhk2.jpg

さっそく、お揃いのクールタンクを着せました。
りっくんの、脇マジックテープの着脱らくちん服のおかげで、お着換えもストレスフリー。
快適で助かってます☆

bxhk4.jpg


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント