2017/06/05

Post

        

五月晴れ。

category - 日常生活
2017/ 06/ 05
                 
お天気良い~♪

やる気でる!(笑

9時、図書館に寄って借りた本を返却してから
河川敷へ。
昨日までの雨が嘘のよう。

cdhk2.jpg

りっくんとグリッパを駐車場付近に残し
カイくんと、ぐんぐん歩きます。
お日さまは照っているけど、朝の空気はまだひんやり。
カイくん、一生懸命歩いたね。

cdhk5.jpg


午後、グリママ美容室へ。
東京行く前に切ったから、7週間あいた。
さすがにボサボサになってたから、スッキリしました。

お留守番のりくカイ。
お部屋も、日差しが入って気持ち良いね。

cdhk7.jpg

道は、たくさんある。
この道を通るな、と言われるならほかの道を歩けばいい。
行きたくない道は、行かなくてもいいんだ。
そんな気分になれるね、晴れてると☆



氷見のごん母さんから先日頂いた、氷見うどん。
ざるうどん気分の本日、ランチにしました。
やまもとの天ぷら盛合せパックで、豪華にしちゃった~

cdhk11.jpg

しこしこ喉越しもよく、細麺、美味しゅうございました!

cdhk10.jpg


コストコ食材で美味しい缶詰だったので、ご紹介。
家バルシリーズ、3種6缶セット。
お味なかなかで、しっかりした具材。
お野菜をプラスして加熱すれば、パスタソースにもなりそう。
もちろん、あと一品って時に助かる~
我が家は、キャンプ用の非常食料にするつもりです。

cdhk8.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
晴れて気持ちのイイ一日でしたねー!
事後承諾になりますが(^^;)
グリママさんのブログの一部を拝借
しましたm(_ _)m
1つ年を重ねた私の心にグッときたのです。

家バルシリーズの缶詰!私も買いましたー。
1人暮らしになった父に、おつまみ寂しい時にと
持って行ったら喜ばれましたよ。
美味しかったそうです(←ワイン好きだからねぇ。)
Re: No title
>じんべさん
じんべさんブログを先に読んだので、嬉し恥ずかし気分になっておりました。
どうぞどうぞ、お心に留めていただき恐縮です。

家バルシリーズ、いいですよね!
美味しいし♪
お父様にも、すぐに食べられる缶詰があると安心ですよね。

またそろそろコストコで美味しいもの探してこなくっちゃ~☆