2017/06/03

Post

        

花も団子も。

category - 日常生活
2017/ 06/ 03
                 
土曜日です。
あらまー、キャンプ疲れでだらだらしているうちに、もう土曜日だ!
ネジ巻かないと!!

まずは、雨降る前にお散歩ね(笑

河川敷は、草刈りが入っていました。
ありがたいねぇ。

chcl8.jpg

カイくん、そういえば5月末で我が家に来て2か月経過しました。
あまりに自然で、それほどのストレスもなく、まだ2か月とは思えない馴染みっぷり。
体重も8キロ程度まで増えてきました。
相変わらずウエストはきゅっとしているけど、全体にふんわりしてきたね。
少しづつ少しづつ、ね。

chcl6.jpg


午前中はまだ気温も13℃くらい。
ひんやりです。

りくカイにとっては過ごしやすい気温かな。
りっくんも、いっぱい歩いていましたよ。

川では、カヌーの練習をしている人がいました。

chcl9.jpg


河川敷に植えられているツツジが満開でした。

chcl17.jpg

chcl14.jpg

chcl10.jpg


いつも団子の写真ばかりだけど、たまには花もね(笑


帰宅後は、満足してグーグー寝てしまったりくカイでした。

chcl3.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント