2017/05/28

Post

        

拾う神あり。

category - 日常生活
2017/ 05/ 28
                 
朝は、お天気悪くなかった。
雲多めだけど、晴れ間もあって、青空も少し見えてた。

わんわんテニスへ行く前に、お散歩。
河川敷は、昨日の雨の影響で、ところどころ水溜まりがあった。
テニスコートは、朝8時にはまだ誰もいなかったね。

hdve4.jpg

りくつん、がんばって歩いてちょ。

hsec11.jpg

今日のテニスコートは南の方角にある。
予報では曇りだが、どうも降るっぽいのだ。
この空の感じだと、降られずにできるかも?!
9時前、メンバーにラインする。
「予定通り、コート集合です」

hdve8.jpg


だがしかし。
コートに近付くにつれ、雨が降り出した。
公園のコートは、びしょ濡れ。
水はけしても、次に雨が降ったらひとたまりもない。
こりゃだめだね。
しばしコート前で立ち尽くすも、あきらめて退散した。

hdve3.jpg

帰宅してアイロンをかけてたら電話が鳴った。
マダムGONからで、お昼からインドアコートでプレイしないか?とのこと。
朝のお散歩でりくカイも満足して落着いていたので、出掛けることにした。

捨てる神あれば拾う神あり、だね(笑

hdve2m.jpg

二時間、集中してゲームに興じる。
楽しかった!
汗もかけたしスッキリしました。
お誘いいただきありがとうございました。


充実した日曜日でした☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント