2017/05/27

Post

        

雨の日の過ごし方。

category - 日常生活
2017/ 05/ 27
                 
日々、パグのお世話で時間が過ぎてく。
最近とみに要領悪く、テキパキしてないグリママです。

2匹って、意外と大変(笑

雨の土曜日。
はなから散歩はあきらめた。
運動会も昨日のうちに延期が決まったからね。

これは昨日の夕方撮ったものだけど
自分たちの食事の時間がせまると、キッチンで待ち始めるりくカイ。
邪魔なんですけどー!

heam8.jpg


グリママは、荷物部屋の整理。
用があってリビングに戻ったら、こんなことになってた。
ちみたち、良いご身分じゃないのぉ?

heam1.jpg



カイくん、5日間のアポキル錠の服用が昨日の夜で終わった。
次に病院へ行く月曜までは、飲まずに様子見。
月曜から飲んですぐに効き目があり、ずっと痒がらなかったのに
今夜になってから、なんとなくかゆい感じになってきた。
明日一日、なんとか持ちこたえることができるかな?
それとも、お薬切れたらまた盛大にかゆがるのだろうか?
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント