2017/05/26

Post

        

のんびりフライデー。

category - 日常生活
2017/ 05/ 26
                 
本日金曜日。
1週間が速い。もう金曜日だ・・・。

今朝もまた、4時頃カイくんに起こされる。
しかし、ぜんぜん起きれなかった。
カイくんね、毎朝、小さな声でアンアン!と吠えたり
私の上に、のびーっとスライドしてきたり、乗っかってお口をなめてきたりします。
でも、私が起きないとあきらめて自分もまた寝るの。
なんだろ、私を起こしてどうしたいんだろう?
トイレかな?

8時、ごはんもトイレも済んだあと、りっくんシャンプーしました。
いつもはタオルドライまでは我慢してくれるのに
今日はご機嫌悪くて、首周りを洗うときに怒り出した。
なんとか洗いましたが。
ふぅ~。


10時半。
河川敷へ。

晴れてたし、気温も上がって暑かった。
シャンプー後のりっくんには、好都合だね。

hfno28.jpg

ゆっくりのんびり、川沿いを歩きました。
こんなひとときが、リフレッシュの大切な時間になっています。

hfno26.jpg


さーて、週末はお天気崩れそう。
札幌市内は、明日小学校の運動会が予定されてるけど、朝から雨予報。
日曜日にスライドかなぁ。

グリママは来週のキャンプのこと考えてまーす♪
メニューとか持ち物とか。
むふふ。
4月5月にキャンプ無しなのは久しぶりだったなぁ。
まぁ、カイくんも迎えたし、東京にも旅行したからね、仕方ないんだけど。
でも、本当にそろそろムズムズしてきました!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント