2017/05/25

Post

        

バルのお見送り。

category - 日常生活
2017/ 05/ 25
                 
午後、バルのお見送りに行ってきました。

西日がまぶしくて、ありがたいお顔のつんちゃん。

hfno2.jpg
>

グリネロじぃじも眠る、お山の中の霊園です。

hfno16.jpg

大きなどんぐりの木が、心地好い木陰を作ってくれてます。

hfno17.jpg

好天でした。
午前中どんよりとしていたのに、お弔いの時間には青空が広がっていました。
広場をお散歩させてもらいます。
そして
グリネロじぃに、カイくんをお披露目。
ニューフェイス来たよ。
うちの子だよ。

hfno18.jpg

バルは、バル父とリトルさんとたくさんのお友達の愛に囲まれて旅立っていきました。
やすらかにね。
グリネロじぃには、もう会えたかな?
またじぃじに、しばらく経ってから吠えてるかな(笑

お骨も拾わせてもらいました。
バルの頭蓋骨と下あごには、歯がきちんと残っていてびっくり!
さすが、リトルさんが毎日歯磨きしていた成果ですね。

hfno8.jpg

バル父、リトルさん。
愛犬を見送ったときって、意外と疲れているものですよね。
しばらくは、看病の疲れを癒しお体を休めてくださいね。

すぐに、遊ぼうってお誘いしちゃうと思いますけど(苦笑
あっ、グリママが自粛すればいいのかっ。
うーん。
リトルさんいないと、つまんないしなー。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント