2017/05/24

Post

        

いろいろ、いろいろ。

category - 日常生活
2017/ 05/ 24
                 
どもー。
なんかね、天気予報ぜんっぜんあったらないんですけどぉ!
日々コロコロ変わるのよ。
だから、キャンプの予定が立ちません(涙

来週も後半は雨予報になっちゃった。
うぅ。

そんな恨み節はこのへんにして。

今日も、河川敷へ。
湿度高く肌寒い。

たんぽぽ広場での撮影は、りっくんです。
可愛いなぁ~
今日は頑張って歩いていましたよ。
遠くの橋まで歩く私とカイくんのあとを、一生懸命付いてくるんだよ。

hsec8.jpg

キャンプの予定、ちゃくちゃくとやってます。
先日ポチっておいたリッチェルのキャンピングキャリーをもうひとつ、カイくん用のが届きました。
カングーの後部座席を倒し、左右それぞれのドアに入口を向けて並べて置くことができます。
りくカイとも、ケージにはおとなしく入っててくれるので、車での移動に使います。

hsec4.jpg

組み立て中、興味津々のカイくん。

hsec5.jpg

もうひとつ、ドッペルギャンガーのホールデムチューブと言う自在棒(笑
ハンガーの形にしたり、ひものようにくくりつけたり、いろいろに使える優れもの。
グリッパが見つけてポチってました。

iif58.jpg


今日の午前中は、フリマ物資で保管が長くなったものを「セカンドストリート」に持ち込みました。
ちょうど買取キャンペーンで、20%割増でした。
最近、ヤフオク出品がなかなかできないのでね。
やはり早めに換金して本部へ送金するのがよかろうと考えています。
41点で11,156円になりました。
大したもんじゃないと思ってついでに持って行ったネックレス、実はホワイトダイヤモンドとK18でした(笑
これが良いお値段付いたので、よかったです。

しかし
キャンペーン中だったせいか、査定待ち2時間!
「1時間程度かかります」って言われて、途中で食事に行って戻ったけど、そこからまた小一時間待たされた。

思ったより帰宅が遅くなり心配した・・・
りっくんが、リビングのドアの前でばったり倒れて寝ていてびっくり。
ごめんね、りっくん。
「大丈夫だよね~」と思ってたけど、やはり大丈夫じゃなかったね。
反省です。



21日に頂いたり購入したりしたもの、ご紹介。

ティコリンからの長野土産。
干しりんごもイカくんも美味しかったです。
一味はこれから。

iif51.jpg

めかママの本別土産。

iif53.jpg

こちらは、酔っぱらって日曜の夜に爆食いしちゃった。
美味しかったんだもーん。

iif54.jpg

柳月のお菓子は、ざくらさんから。
スパイシーなカレー風味のマハラジャ煎餅、癖になる!

iif52.jpg

ワンコ用のおやつ、会場のお店でお安く入手。

iif50.jpg

INUBUのパグテープと、ブローチ。
ブローチは、グリッパにおねだりして買ってもらっちゃった♪

iif76.jpg

まめ母ファームの野菜鉢。
パクチー買ったので、がんばって育てていっぱい食べるゾ!

iif49.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント