2017/05/23

Post

        

バルトアンデルスは永遠に。

category - 日常生活
2017/ 05/ 23
                 
早朝、バルが天に召された。

GW前から体調を崩していたバル。
バル父とリトルさんの看護を受けて回復に努めていたのですが、力尽きてしまいました。

バルとは、2004年6月22日に、真駒内公園で行ったオフ会で初めて会いました。
そのときの写真です。

バル、1歳だったのかな。
ぴかぴかの黒パグだったね!

DSCN0062.jpg

ケロに抱っこされて。

DSCN0089.jpg

普段はおっとりした男の子でした。
テーブルの上を狙う俊敏さと賢さは、誰にも真似ができませんでしたけど!(笑

DSCN0092.jpg

グリとバル。
お弔いが済んだら、お引越し先の天国でまたグリと仲良くしてね。
天国には、グリネロじぃじはもちろん、たくさんのお友達が待ってるから寂しくないよ!

DSCN0098.jpg


我が家に遊びに来てくれたのは、つい先月。
4月28日のことでした。
黒パグたちは、ジェラートを狙ってたの!

cveb5.jpg

昨日午後、お悔やみのため、バルに会いに行ってきました。
リトルさんはとても気丈に落ち着いていらっしゃいました。
グリママにとっても、とても近しい存在だったバル。
体調を崩したと聞いてから、ちょっとメソメソしてました。
寝ているバルに会ったら、涙がぼとぼと落ちてきて、
でも、リトルさんは「泣かないで。バルも自分たちもとても幸せだったから」って。
リトルさんと、おやつ頂きながらおしゃべりして笑ったりしているうちに、グリママの心もすっかり落ち着きました。

バルはこの世での生を終えたけれど
いつまでもいつまでも、私たちの心の中で生き続ける。
忘れないこと。
思い出話をすること。
これからも、バルはあーだったね、こーだったね、まったくバルってばさーって
バルのお話をたくさんしていこうね。
バルトアンデルスよ、永遠なれ!


ね、つんちゃん!

hval3.jpg




バルに会いに行く前に、りくカイのお散歩へ。
河川敷には、たんぽぽが咲いていました。
カイくん、バルパイセンの後を継いでキャンパグになるよ~

hval1.jpg

今週は、黒松内へ寿牡蠣キャンプの予定だったけど、天候不順で断念。
おうちで、だらだら過ごすことにしました。

hval5.jpg

カイくんのキャンパグデビューは、来週になりそうです。
来週は夏日の予報、ビールもお肉も美味しそう☆
準備万端に整えて行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント