2017/05/20

Post

        

新緑。

category - 日常生活
2017/ 05/ 20
                 
いよいよ明日は、『わんにゃんフェスタ@石狩』でフリマをさせていただきます。
物資の値付けと積み込みも済みました。
今回は、わんこグッズが多めかな。

お天気も穏やかな初夏の陽気といった感じのようです。
はなペチャさんには、ちょうど良さそうです。

フリマは10時~15時までです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆
石狩市役所前の広場でお待ちしていまーす!



今日は早起きでした。
お散歩も、いつもより少し早めに。

jhiru11.jpg

お天気が良くて嬉しいね。
日に日に緑が濃くなる。
木陰の遊歩道をうろうろ。

jhiru8.jpg

”おてがみ”読んでる、りっくんカイくん。

jhiru6.jpg

帰宅後は、グリママはフリマ準備で別室で作業。
メンズは固まって、お昼寝してました。

jhiru3.jpg

ファイターズ戦の応援しながら、作業は続く。
15時のおやつも頂きながら、頑張った。

過去から寄せて頂いている物資の整理も兼ねて。
最近、要領が悪くでなかなかヤフオク出品ができないので
「セカスト」持ち込みを検討中。
フリマで残って捨てるには惜しいお品物をなんとか換金したいのだ。

加えて、グリママの不用品もどうにかしたい。
あるんだなー、これがまた。
執着の賜物ね(苦笑



さーて、日記も書いたし。
あとは入浴して寝ることにしよう。
おやすみなさーい!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント