2017/05/19

Post

        

もまれるりくカイ。

category - 健康
2017/ 05/ 19
                 
28℃近くまで気温上がった札幌です。

9時過ぎ、慌ててお散歩へ。
朝早い時間でもじりじりして、これ以上気温高くなったら困るーということで。

k9cki1.jpg

日陰を探しつつ、そぞろ歩きます。
今日はグリッパ×カイくんで。

k9cki23.jpg

「どうして、今日はおばたんじゃないの?」

k9cki22.jpg


午後からは
スウェーデン式ドッグマッサージHONEYBEANのこるぼちゃんに来ていただき、もみもみ。
月に一度ですが、リンパの流れを良くしてもらいます。

りっくんは、大腸炎の後でもあり、いろいろ凝り固まっていました。

k9cki16.jpg

ほぐしていただきます。
気持ち良さそう♪
カイくんは、順番待ちしつつ、自分も寝ています。

k9cki14.jpg

スッキリしたかな?
また明日から、元気にお散歩しようね。

k9cki13.jpg


お次は、カイくんだよ~
もっと筋肉付けたいね。
今週月曜で、体重が7.8と微増。
急がないけど、もう少ししっかり体形になりますように。

k9cki10.jpg

もまれるカイくんの傍で、りっくんすやすや。
パイセンだからね。
カイくんのこと、りくなりに面倒見てるんだって!(笑

k9cki8.jpg



今日のおやつは、「9ckis」アメリカンクッキー。
しっとりして塩気たっぷりで、美味しかったな♪

これは、確かオレオが入ったやつ。

k9cki3.jpg

近所にあって、よく前を通っていたんだけど
今回初めてお邪魔しました。
イートインスペースもありました。
お茶の種類もいろいろあって、休憩に良さそうですよ。

k9cki20.jpg

ケースの中には、美しいクッキーが重なっています。
いろいろ食べてみたくなるぅ。

ladfd7.jpg



ただいま、テニス界は、ヨーロッパシーズン。
”私の”アレクサンダー・ズベレフが、素敵。
198㎝の20歳は、これからまだまだテニスが上手くなるだろうな。
数年前だったか、初めて試合をみたときミケランジェロのダビデ像かと思ったわ♡
お父さんもお兄さんも、プロテニス選手なんだね。
久しぶりの王子キャラ登場で、俄然テニスの試合中継を見る気になっているグリママでございます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント