2017/05/18

Post

        

朝の月。

category - 日常生活
2017/ 05/ 18
                 
今朝も、4時頃だったか
りくつんのブツの片付けで起こされる(笑
5時過ぎまでうつらうつら。
でも、いつもより早めに起きちゃった。

早朝から、ピーカン快晴!
思わず激写。

ladfd26.jpg

南の空には、まだ月が見えていたよ。

ladfd25.jpg

10時、どんどん気温が上がる。
河川敷までお散歩に。

カイくんにはクールタンクを着せ、お散歩後に飲ませるお水を持って出た。
夏仕様ですね。

ladfd19.jpg


午後からは、外出。
バルのお見舞いです。
アイスを差し入れしたよ。
バル、一舐めでいいから、ペロっとしてね。

ladfd15.jpg

なかなか激しい、つんナース(笑

ladfd10.jpg

みんなよりも離れたところでつんちゃんの相手をしていたグリッパに
バルが一声「おん!」って吠えた。
まるで、男同士の挨拶みたいだったよ。

こるぼちゃんが持参された「甘酒」を、美味しそうに舐めさせてもらっていた、バル。
日曜日には、家族みんなでフリマに遊びに来てね~♪


今日のおやつ。
リトルさんに頂いた福屋の大福たち。

ladfd6.jpg

キーウイ大福です。

ladfd5.jpg

割ってみると、こんな感じ。
さっぱりした酸味と、餡の甘さが絶妙~

ladfd4.jpg

こちら、知る人ぞ知る・・・
アメリカンドッグ?
こるぼちゃんから、頂きました!

ladfd3.jpg

レンジで数分→トースターで数分。
こうすると、ホッカホカのが食べられるの。
トースターかけてたら、りくカイがやってきたよ。

ladfd2.jpg


美味しゅうございました。

ladfd1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント