2017/05/15

Post

        

早くあったかくなーれー。

category - 日常生活
2017/ 05/ 15
                 
月曜日。
5月半ばだというのに、寒いです。
だけど、水曜からは晴れる予報になってるし
木曜からはしばらく最高気温が20℃超えが続くようですよ。

ビールも美味しくなるしぃー
洗濯物も外干しできるしぃー
お散歩もぽかぽかで、嬉しいねー。

お昼頃、晴れ間が出たので、河川敷まで。
野球場は今日も閉鎖中。
ウォーターガーデンから降りて、いつものように山鼻橋下をそぞろ歩く。

nfif2.jpg

こんな素敵な小路があって、うきうきする。

nfif4.jpg

FBで見て気に入り、ポチっとした手ぬぐい。
かまわぬさんのもの。
扱いは、新潟の呉服屋さんでした。

nfif1.jpg


来週の日曜日、石狩市役所前の広場で開催される北海DOぶつNET主催の『わんにゃんフェスタ@石狩』。
ふがれすも、昨年に続きフリマを出店させていただきます。
北海道内で広く愛護活動をされている団体さんで構成されている北海DOぶつネットさん。
現在、道内のふがれすには保護犬はいませんが、会場で行き場を失った犬猫の現状にふれて頂きたいと思っています。

そして
そのあとは、お買い物を楽しんだり、お食事を楽しんだり、
お天気もいまのところ良さそうですので、初夏の一日を過ごしてください☆

ふがれすブースでも、きゃらママさんやまめ母さんがご協力くださり
魅力的なお品を並べることが出来ると思います。

売上は、ふがれす本部と北海DOぶつNETさんに寄付いたします。



昨日、バルの付添いで来てくれた、つんちゃんナース。

otoki21.jpg

バル父曰く、全くナースではないらしい(笑
暴君だってさー!
つんちゃん、さすがだね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
バル君のコト、気になっていたので
お顔見れて安心しました。
画像上げて下さってありがとうございます。
つんナース頑張れ(笑

いよいよ日曜日ですね!
お天気も良くて楽しみです♪
前回はオジと私だけでちょっと顔出しただけ・・・
でも今回は晩が一緒。なんだかウキウキw

かまわぬさんから、こんな可愛いのが
出てるんですねー。
私も探してみよう~っと♪
Re: No title
>じんべさん
バルの可愛いお顔見たら、ちょっぴりほっとしました。
つんナースの暴挙に耐え(笑
元気になってほしいです☆

日曜日は、晩君のお披露目ですね。
昨年はお二人だったのに、今年は+一匹。
嬉しいね!
みんな待ってますよ~

手ぬぐいココで買いました。
覗いてみてね。
https://wasstyle.theshop.jp/