2017/05/12

Post

        

懐かしい場所。

category - 日常生活
2017/ 05/ 12
                 
午前中のうちに、河川敷へ。

いつもの野球場付近は、球場整備のため入れなかった。
ので、戻ってウォーターガーデンの駐車場から降りた。

qsmy4.jpg

気温は16℃くらいだけど、晴れていて眺めが美しい。
空と川の色に見惚れる。

ここは懐かしい場所だ。
もう10年以上も前に、だいすけ(大阪のハマちゃんちに行った)や、小鉄や五目、バル達と一緒に来たところ。
あのとき、グリがカラスを追っ払ってくれたんだった。

qsmy6.jpg

手入れの悪いレンギョウが咲いていた。

qsmy8.jpg

りくカイのペースは全く異なるため、同じ場所でもバラバラのお散歩になる。
時々合流しては、何を思っているのかな?
屈託なく寄り添うカイ。
りくも、そんなカイを悪しからず思っているようだ。
相変わらず、カイの勢いにビビっては、「かうっ!」ってやってるけどね!

qsmy1.jpg



午後は、グリママのウォーキング。
郵便局周りで図書館まで、小一時間。
本を借りてきた。
そのことは、また明日にでも書きましょう。

そうそう、りっくんの大腸炎は沈静化した。
8日の検便でも、まだ酵母菌は見られたが、下痢が治まっているのなら整腸剤も止めて様子を見ましょうということになっています。
その後、再発してません。
まったくもって、長期の分離不安によるストレス性の大腸炎で間違いない。
みなさま、ご心配お掛け致しました。
ありがとうございました。もう大丈夫です☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント