2017/05/10

Post

        

りっくんの分離不安?

category - 日常生活
2017/ 05/ 10
                 
この冬から始まったことだが
りっくんは、グリッパが傍にいないとわんわん吠えて呼ぶ。

今日はテニスの日で、本当は二人で出るはずだった。
有難いことに人の手配が付いたので、グリママは留守番。

お散歩は午前中に済ませたし、グリッパが出かけたらりっくん寝ちゃった。
しばらく様子を見ていたけれど、
グリッパがいなきゃいないで、呼ばないので吠えない(苦笑
不在中、立ち上がって水を飲むことも無ければ、トイレすることもなかったよ!

しかーし
帰ってきたとたん、吠える・・・

だから、きちんとお留守番できる態勢にしておけば、数時間なら大丈夫なのかも。
りっくんのグリッパLOVE、なんとかしたい。

swwh1.jpg



ねー、カイくん。
困ったねぇ。

swwh2.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
クッキーも年をとってから分離不安ぎみになりました。
目が覚めた時、そばに誰かいないとなくんです。

りっくん、きっとグリパパに「ずーとそばにいてよ!」って言ってるのかもね。
Re: No title
>ありんこさん
クッキーさんもでしたか~
目が覚めた時が、一番不安な時なのかもしれないですね。
仰る通りで、グリッパに傍にいてほしいんだと思います。
しかしねぇ(笑