2017/05/09

Post

        

恵庭岳が見えた!

category - 日常生活
2017/ 05/ 09
                 
今日もいい天気~♪
午後イチで、河川敷へ。

今日は、南の方向に恵庭岳がクッキリと見えていました。
うーん、眼福。

手前のビルの左に見えるのは、イチャンコッペ山かな?

ttkf2.jpg


朝のひととき。
ごはんとトイレを済ませ、満足な時間帯。
眠りにつくまでの間、傍にいる。

りっくん。
土曜日のお出かけが余程刺激になったと見え、ばびっとしたね。
相変わらずグリッパがいないと吠えて呼びますけども。

ttkf6.jpg

カイくん。
おひげを切りました。
ほとんど抵抗せずに切らせてくれました。
イイコだー。
あとは、鼻のカピカピですね。
集中的にケアしてみます。

ttkf4.jpg


そろそろ5/21(日)の石狩市役所前のフリマの準備に取り掛からなくては。
今週中にめどをつけよう。
お知らせブログも、アップしますね。
もう少しお待ちくださいませ~。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして。
今年、我が家にパグちゃんを迎えました。
その後ドッグランでお会いしたパグちゃんの飼い主様に、「ふがれす」を教えて頂き、 それからよくブログを拝見させて頂いてます♪その中で、自分にも何か出来る事があるのでは。という想いが膨らみ思わずコメント欄をポチッとしました。5月21日に行われるイベントには足を運んでみようと思い今からすごーく楽しみにしております(笑)もし、お会いできた際には声を掛けさせて下さい(^^)
Re: タイトルなし
お返事です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。
今年パグちゃんを迎えられたんですね!
可愛い盛りですねー!

5/21は、北海DOぶつNETさんが主催される「わんにゃんフェスタ@石狩」の中で、フリマを出させていただきます。
フリマブースの中で、休憩できるスペースも用意する予定ですので、ゆっくり遊んで行ってくださいね。
グリママは、黄色い名札を付けていますので、気軽に声かけてくださいまし。
お待ちしていまーす!