2017/05/02

Post

        

お花見散歩 with K

category - 日常生活
2017/ 05/ 02
                 
どんよりした朝でした。
でも、どんどん回復して、お昼前にはスッキリ快晴☆

気温はそこそこですが、おひさまのおかげで、ぽかぽかしてます。

午後。
カイくんと、お花見散歩に出かけました。
今日はお日さまを吸収させたくて、裸んぼで。

cbk20.jpg

いつも行く、”北の公園”の桜。

cbk14.jpg

”南の公園”の桜。

cbk12.jpg

そして、もうひとつ、我が家から見える桜の木。
いつも早く咲きます。

cbk5.jpg

豪州に住む友人が、札幌の桜が見たい、とリクエストしてきたので、頑張って撮りました。
南半球はこれから冬に向かうんだよね?


りっくんは~。
寝ているんですけどね、
ベッドから落ちてます。

cbk24.jpg

写真撮ってたら
「何さ?」ってにらまれました(笑

cbk23.jpg


GWも明日から本番ですね。
有難いことに、8日まですべて予定が入っております。
さぁ、遊びまくるぞ~(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント