2017/04/29

Post

        

ゴールデンパグウィーク。

category - 日常生活
2017/ 04/ 29
                 
ぽかぽか~お天気よくって、市内あちこちの桜も咲き始めた、GW初日。

りっくんカイくんと近所をお散歩してたら、電話が鳴ったよ。
きゃらママからで、ささきさんとなおさんが来ているのだけど、カイくんに会えないかとのこと。

もちのろーんでOKだよね。
お散歩途中の公園に寄って頂きました。

瑠璃ちゃん☆
初めて会ったよね?
撫で撫でするのは、初めてだよん。
可愛い~。女子全開!

rstc10.jpg

さむ君。
今日は、鍼灸治療の帰りだったんですって。
おひさまに当たって、気持ちよさそうだね~

rstc7.jpg

公園でわらわらしてたら、きゃらめる嬢もカート箱乗りでやってきてくれたっ☆

rstc8.jpg

いつもながら、シャイなてんさんのアップ写真がありません。
なぜかグリママとは目を合わせてくれないてんさん。
そして時々、二度見の後のガン見(笑
そんなてんさんも可愛いのだ。

小さな公園のやっと乾いた芝生で。
犬も人もご挨拶。

rstc12.jpg

ほのぼの過ごしていたら、通りかかったご夫婦が寄ってこられました。
大丈夫ですよ~って言ったら、みんなのこと「可愛いなぁ♪」って言って撫でていかれました。


さむ君とりっくん。
同い年だからね、秋のふがミで会えるよう、しっかり過ごしたいね。

rstc14.jpg

瑠璃ちゃんの屈託のない様子に癒される。
何度目かの犬生を歩んでいる子だって、屈折なんかぜんぜんしてない!
みんな、そのときそのときを幸せに生きてるんだよね。

rstc6.jpg

瑠璃ちゃんの開き(笑

rstc4.jpg

おじいさんたちも、幸せいっぱい。

rstc9.jpg

みなさま、カイくんに会いに来てくれてありがとう!
カイくんは、まるで子犬みたいに遠慮が無いけど、宜しくお願いします。



そして・・・
午後3時。
すみ母ちゃんとまみちゃんが、カイくんに会いにやってきました。
半分は飲み目的でございますが(笑

rstc5.jpg

お天気よかったせいか、ビール日和でした。
いつもよりビールがごくごく喉を通っていったわー。
美味しく楽しくおしゃべりも弾み。
ぺちゃフェスに一緒に参加したことで、すみ母ちゃんとはふがミのあり方についても話すことが出来ました。
経験をフィードバックしていけたらいいなぁと思ってます。

人の手が大好きなカイくん、お二人にかまってもらって大満足でした。
今日もたくさんのお友達に会えて、良い夢見てるかな。

rstc1.jpg

朝のヒトコマ。
りっくんの幸せ抱っこタイムしてたら、足元にくじら持ってきてなむなむしてるカイくんでした。

tosh33.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント