2017/04/28

Post

        

バルつんさん、いらっしゃーい!

category - 日常生活
2017/ 04/ 28
                 
カイくんに会いに、リトルさんとバルつんが来てくれました。

お客様が来ますよ、って言ってるのに、メンズは昼寝中(笑

cveb19.jpg

ペアルックのバルつん。
ええとこの子やねぇ。

cveb7.jpg

リトルさんが、C'est BO et BONのケーキを持ってきてくださって♪
グリッパがコーヒー淹れて、ティータイムです。

金柑のミルフィーユ。
cveb16.jpg

チョコムース的なやつ。
cveb17.jpg

ノーブル。
cveb12.jpg

セボエボンのケーキは美味しい。
とても満足します。

2杯目のお茶は、グリッパが選んで入れてくれた月ヶ瀬紅茶。
フロートレモンティーです。
瀬戸田のエコレモンを、ハート形にして育てて、乾燥させてあるんです。
素敵で美味しい☆
実は、お正月にリトルさんに頂いたものでした。
グリッパ、グッジョブ!

cveb8.jpg

人間がおしゃべりしている傍で、パグ達ものーんびり、わらわら。
つんちゃんもカイくんも、初めて会った感じじゃないのはなぜかしら?

cveb13.jpg

ねー、つんちゃん♪

cveb15.jpg

ねー、ばるちん♪

cveb9.jpg


ケーキ一人2個食べるという、幸せなプレミアムフライデー!
そのあとは、グリママが食べたかったクレメリーチェのジェラートだ!
いつもアイスをもらえるバルつんは、当然もらえるといった表情で待ってます。
ごめんね。我が家ではもらえないんだよー。
カイくんまでガンミしてるぅ~

cveb5.jpg


リトルさんからのブーケ。
じぃじにお供えしました。
リトルさんが帰られたあとで、花瓶に移そうと思ったら
実はこれ、フレグランスソープフラワーでしたの。
良い香りの石鹸でできてるわけですね。
びっくりしたー。
ちなみに、洗剤としては使えません。
いつまでもよい香りで、しかも枯れない。
いいですねー。

cveb21.jpg

カイくんへのプレゼントも頂きました。
「イブル」という韓国の小さなお布団です。
そして、おもちゃのぬいぐるみも。

cveb1.jpg

さっそく、フリースと取り換えてみました。
うん、これからの季節いい感じかも~

cveb3.jpg

リトルさん、いつも我が家を暖かく見守ってくださって、ありがとうございます。
美味しいケーキに、素敵な贈り物、嬉しかったです。
キャンプシーズンの相談もできたし、また遊んでくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント