2017/04/27

Post

        

ぼんやりと。

category - 日常生活
2017/ 04/ 27
                 
予定はなにも無く
みんなそれぞれ、静かに過ごす。

りっくんは、うんちは固まっているものの、粘膜がまだ出ている。
血の塊のようなものも、少し。
緑がかった灰褐色のうんちです。
食欲はいつも以上にあるし、元気に動いているので、心配はなさそうです。

みんなおうちに帰ってきたし、グリッパもずっとそばに居るから、安心してよ。

hanead4.jpg

予報では、午後から雨とのことなので
お昼のうちに、お散歩を済ませます。

カイくんは、行きたくて行きたくて仕方ないのです。
ハーネスを持ってくると、大騒ぎ。
でもって、散歩に出てすぐに、吐きました…
二度も・・・
興奮し過ぎだってば!
往路はひっぱり気味なので、喉を圧迫するのかな?

夕方には、今週のシャンプーをしましたよ。
今のところ週一ペース。
でもね、お腹のあたりのべとつきも無くなってきたので、そろそろ月2にしていいか、先生に相談してみよう。

なにをされてもされるがままの、カイくんです。
グリッパが、寝ているカイくんのたふたふをくわえて引っ張っても、ぜんぜん気付きません(笑

hanead3.jpg

今夜は、鶏むね肉を串焼きで。
パサつくのでね、とあるものをプラスしました。
先日、麻雀のときにティコリンが持ってきてくれた、チーズのオリーブオイル漬け。
そのオイルには、ハーブとバジルがたっぷり入っていました。
捨てるには惜しくて、冷蔵庫で保管してありました。
しかし、そろそろ使い切らないとまずいかな?
で、むね肉を串焼きして、そこにハーブバジルのオイルをかけて、頂きました。
あーら、イタリアン串に早変わり!
うみゃーい♪

hanead1.jpg

まだ余ってる。
したらば、舞茸さん。
フライパンで乾煎りしまして、ハーブバジルオイルを投入して炒めました。
これまた、うみゃーい!

はい、使い切ったよん☆
ごちそうさまでした。
ってか、このチーズのオイル漬け、コストコのだって言ってたね。
今度インコスしたら、探してみようっと。

hanead2.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント